Many different things

66歳になりました。66歳BBAです。

国境

モンテネグロセルビアとの国境

掲げてあるセルビアの国旗を見て感激しました。
(DM〇のサイトでいつも見ている国旗の本物バージョンだったため)
モスクのような建物が素敵でした。

国境の写真は撮ってはいけないとのことなので
載せません。


列車の中での(憧れの?)パスポートチェック
ウトウトしていて夫につつかれてハッと気付いたら
すでに列車止まっていて検査官の人が(目の前に)立っておられた。
(たぶん夫もウトウトしていたのだと思う。)
ハローと言ってパスポート渡して
何も訊かれずスタンプ押して返してもらいました。


出発の時、列車の窓から礼をすると
一人の警察の人がにっこり笑ってくれたのがとっても嬉しかった。



Bar-Belgrade鉄道は昼の列車は2等席のみで
途中、列車の中を度々警察の人が廻って来られて
パスポートチェック等しておられました。
なので夜行列車はどうなのか判りませんが
昼の列車は安全なのではないかなと思いました。(私の思い)



イメージ 1




☆ひとりごと☆