Many different things

66歳になりました。66歳BBAです。

(お)点の発表。

テスト結果の発表がもうあった。

今までの最高得点だった。(たぶん)

すげえ。

全然全然お勉強してなかったし、

とても難しくて最後までたどり着けず、最後の5問か10問くらい塗り絵だったのに。

(いつもは最後までたどりつく。)

リスニングは割とわかったような気がした。

リーディングはほんとけっこう???でさっぱりだった。

455 410 の 865 自己ベストだ。@@

信じられん。

よー-し、頑張るぞっ! という気持ちになった。

受けてよかった。

これからもIPが受けられるようになるまでは

1年に1回受けに行く。(値引きになるので)

いや、IP受けられるようになっても1年に1回公式受けに行く。

よっしゃ~~~、やったぜ。(努力してないけど) 嬉しい♪

良かった♪ ありがとう! ♪♪ ♬ 🎵