Many different things

66歳になりました。66歳BBAです。

ちょっと休憩

まだ頭がゆらゆらしています。(自律神経失調症

出発前に体重がジーパンをはいても48kgを切ると言う
前代未聞の軽さになっておりました。

痩せるには神経使うことなんですね。。。

帰ってきたらどれだけ痩せているんだろうと思っていたら
何と不思議、50kgに戻っていました。

緊張で食欲はないけど
朝、昼、晩、ちゃんと(たくさんは食べてないけど(緊張ですぐ満腹になるので))
食べたからだろうか…

よくわからん。

ま、とにかく
海外旅行(国内も)に慣れていないので
超・超・超、緊張と神経使いまくりました。

早く、帰りたかった。
あと〇日、あと〇日頑張れば、日本に帰られる、って感じで頑張りました。 ^^;

やっぱ海外旅行は何度も行って
慣れた人でないと楽しめないのかもですね。
か、まぁ、私が特別でもあるのでしょうが。


頭が揺れる ☆ひとりごと☆