Many different things

66歳になりました。66歳BBAです。

旅行感想記 食事 セルビア

☆ セルビアの料理はとっても美味しかったです。
とても安かったし。^^;
(緊張であんまり食べられなかったけど)

料理はセルビアン・ウォーカーさんのサイトの料理の写真を
プリントさせてもらって持って行きました。

パンが美味しい。(夫曰く)
お肉が美味しかった。(量、多い。)
スープ(シチュー?)が美味しかった。
サラダ、超・美味しかった。
フレッシュオレンジジュース美味しかった。
お菓子も美味しかった。
キャラメルコーンみたいなのが、そんな味でなくてほんとにピーナッツの味そのものだった。)
ビールはどうなのかわからないけど
父さん、いつも飲んでいたけど。
日本のビールと似た味とのこと。

ラキヤという強いセルビアのお酒、目がまうので飲めなかったけど
& 買って帰らなかったけど
たぶん美味しいと思う。


セルビアの料理はとっても美味しかったと思う。
アメリカの料理はとてもまずかったと思う。(大昔の話)


☆ひとりごと☆


☆ セルビアのレストランはどれもとっても素敵でした。
写真がないのが残念なのですが…

写真とか撮る余裕も(気持ち的に)ないし
ま、それもいいかなと…

「とても素敵」しか形容の言葉が私のお脳にないのが残念です。

ほんとに素敵でした!


☆ 入る度にメッチャ勇気が要った。
高級レストランとか言う意味ではないですよ。
普通のレストランです。
ですけど、慣れていないので… ^^;


☆ Oh!これを忘れちゃいかん、いかん。
ウェイターの人がとってもハンサムでした。
愛想もよかった。

お陰で元気をもらえました。
ウェイターのお兄ちゃん、ありがとう!