Many different things

66歳になりました。66歳BBAです。

痔 その3

どこかの先生が言われるように、肛門にうんこが残っていなければ具合はいいのだ。

しっかりとつるんというかするんと途中で切れたりせずにぜ~んぶ出ればいいのだ。

うんこが残ると、あとから痔が腫れてくるのか、肛門がひりひりしてくる。

肛門が空になると痔が治ったのかと思うような感じになる。

歩けるししゃがむのも抵抗ない。

(でもいぼ痔はあるけど)

とにかくうんこを残さず出すことだな。 

どうやって・・・。

毎日うんこを出すことに必死。

水分をしっかり取る、絶対にトイレは2分以内、野菜(豆、海藻)、ごはんを食べる。

明日また病院に行く予定だが、

このままかジオン注射か訊きたいのだけど。

勇気が要ります、先生に尋ねるの。

 

先生に尋ねました。

そしたらジオン注射をしても下がってきますよ、とのことでした。

今の状態から脱出するには根治手術しかないのか。

差し向きボラザG を56個ももらって帰りました。