Many different things

66歳になりました。66歳BBAです。

旅行感想記⑥ Podgorica

座って地図を広げていたら
女の人が Do you need help? と言ってきてくれて
タクシーはぼったくりなのでやめるように等、教えてくれた。

で、この教会が一番古い教会でリトル・チャーチと呼ばれているそうで
その写真がこれなのだけど
(どこに教会があるのかわかりません。^^; )

その理由は
お爺さんが門の所を通る時
胸の前で十字を切って
柱にキスをして入って来られた。

それを見ると
なんかこちらはクリスチャンでもなく
ただの観光で来ていて
写真を撮るのを憚られたので
このような外からの写真になってしまいました。

イメージ 1
木の向こうに教会があります。



☆ひとりごと☆