Many different things

66歳になりました。66歳BBAです。

旅行感想記⑧ Podgorica

Mall of Montenegroというのに行ったら
野菜とかの市場があって
サクランボを量り売りで買った。
いくらか聞くと
英語でないのでわからず
ユーロ硬貨を取り出して
1枚ずつ渡すと
2ユーロでもうお釣りを出そうとされて
いいです、って言って(ジェスチャーで)
超々・安かった。
さくらんぼとアメリカンチェリーって違うの???)


☆ひとりごと☆


街はそんなにきれいでもありませんし
何もない。(?)
モンテネグロモールもエアコンかかってないし
お店があるわけでもないです。
でも良いです!

東洋人はほとんどいなかった。
てか観光客がいなかった。
みんな海の方へ(世界遺産、コトールとか)行くのだと思う。
中国の人たちもご飯食べたら
バスか何かで海(Adriatic Sea)へ移動するのだと思う。