Many different things

66歳になりました。66歳BBAです。

旅行記

空港には、これまた超・早めに着いて
(とにかくいつも遅れてはいけない、いけない(帰られなくなるとかの心配で))
早め、早めで
ひたすら待つ、待つ、待つ。

いつも常にそんな感じで・・・
(ああ、もう1回もっとちゃんと普通にやり直したい。)

ま、仕方ないですよね。
超・初めての経験なんですもんね。。。
とにかく緊張の塊、不安の塊でした、ずっと。(行く前も行ってからも)



で、さよならSerbiaということになりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
Air Serbiaの飛行機です。


私が乗ったのはAir Serbiaの飛行機ではありませんが、、、



まだまだ続きます。
おやすみなさい、の ☆ひとりごと☆