Many different things

66歳になりました。66歳BBAです。

プラハ旅行①

イメージ 1

海外旅行に行きました。

最後の最後(出発前日)まで行くかどうか迷ったけど(五十肩のため)

帰りの最後の飛行機プラハベオグラードアブダビ→成田の)が空いていて
みんなエコノミーフルフラット状態で
三席独占して寝ることができ
超々・々・ラッキーでした。
(これでまた行く気になった。)


あとは、体もしんどく、ご飯も美味しくなく(合わない)
お金もいっぱいかかって(私(わたし)的に)
もう行きたくないと思ったけど
最後がよかった & ほんとに助かった。

続く。




追加 :

ネットでありとあらゆる情報を集めさせていただいたのだけど
ほんとのこともありそうでないこともあり。

アブダビ空港は(機内も)とっても寒いっと書いてあったので(数人の方)
ダウンジャケットまで持って行った(五十肩の件もあり)のだけど
夜中だからか空港はむーんとしていました。

続く