Many different things

66歳になりました。66歳BBAです。

旅行記

続き

 
電車でOvcar BanjaからPozegaまで帰り、
(電車がなかなか来なくて、ネットの時刻表がガセネタだったのかと
帰られなくなったらどうしようと、とても焦りました。
もう諦めてバス停を探さなければならないと思った時、
電車が15分遅れでやってきて
泣くほど安堵しました。
止まってくれなかったら困ると思って
思わず、電車に手を振りましたもん。)
 
 
☆ Pozegaは田舎だと聞いていたけど
若い人が多く、賑やかな印象でした。
 
 
その後、PozegaからBelgradeまでバスで行きました。

3時間くらい。
バスは新しく車内も綺麗なバスでした。
Lastaとかだったと思う。
飛ばす、抜かす、でした。
 
私は酷い車酔いがあるので
バスに乗るのは相当の覚悟でした。
 
ネット上でよく効くと語られていた酔い止めアネロン【ニスキャップ】というのを
飲み、決死の覚悟で乗りました。
 
ほんとによく効きました。
(昔、トラベル〇〇とか飲んでも全然効かなかったのだけど)
信じられない!
 
 
続く
 
 
☆ひとりごと☆