Many different things

66歳になりました。66歳BBAです。

2016-06-17から1日間の記事一覧

旅行記

最後の日はBelgrade。 その日はもう夜8時の飛行機に乗って帰ります。(やっと帰れる。^^;) ありがたいことにずっと雨に見舞われなかった。(ほんとに感謝です。) Bronko橋の上で川を見る、というのをしなければいけなかった(?)ので これもまた橋の途中…

旅行記 続き でも段々終わりに近づいてきた。うーーん、何とも言えない。せつない。

Belgradeは賑やかで活気的な印象を持ちました。 (まぁ、私が田舎に住んでいるので どこへ行ってもそう感じるのかも知れませが。) 車の運転が荒いと聞いていましたが、 そうでした! すごく込み合った交通量の多い大交差点なのに 信号がなかったり(みんな…

旅行記 続き Novi Sad

カフェィ 何か判らない。 これも何か判らないけど(たぶん教会)素敵(歩いている人が。) 背高くて足長い。。。 教会の中は撮影禁止と聞いて(読んで)いたけど 入口にペット禁止とか飲食禁止とかの絵はありましたが、 撮影禁止の絵がなかったので撮っても…

旅行記 続き

Belgradeに着いた翌日、バスでNovi Sadに行きました。 バス・ステーションに行って チケットを買おうと窓口に立っても (前も書きましたが)窓口のオバサンが電話(携帯)中で 止めてくれませんでした。 & 窓口の方たちは、英語を話されないようで 紙に印刷…

旅行記

続き 電車でOvcar BanjaからPozegaまで帰り、 (電車がなかなか来なくて、ネットの時刻表がガセネタだったのかと 帰られなくなったらどうしようと、とても焦りました。 もう諦めてバス停を探さなければならないと思った時、 電車が15分遅れでやってきて 泣く…