Many different things

66歳になりました。66歳BBAです。

旅行記 続き でも段々終わりに近づいてきた。うーーん、何とも言えない。せつない。

Belgradeは賑やかで活気的な印象を持ちました。
(まぁ、私が田舎に住んでいるので
どこへ行ってもそう感じるのかも知れませが。)

車の運転が荒いと聞いていましたが、
そうでした!

すごく込み合った交通量の多い大交差点なのに
信号がなかったり(みんなどうやって運転している?)

それでもセルビアの人はちゃんと道路渡れる。
(ので、誰かセルビアの人が来るの待って
一緒に渡るようにしました。)

信号あるところも車怖し。(気を付けてください!(笑))


イメージ 1

駅は雰囲気が怖いとか聞いていたけど
全然そんなことなかった。
やはり、人それぞれ感じ方が違うのでしょうね。


& どこも警察官の人が多かった。
腰のカラシニコフ(たぶん)がよく見える(私はわかりません。)そうです。
自動小銃ではありません、普通の拳銃)

カラシニコフ」と、夫が言った。

☆ひとりごと☆

夫がそんなことは言った覚えがないと言う。。。
大丈夫か・・・