Many different things

66歳になりました。66歳BBAです。

旅行記 続き Novi Sad

イメージ 1
カフェィ

イメージ 2
何か判らない。

イメージ 3
これも何か判らないけど(たぶん教会)素敵(歩いている人が。)
背高くて足長い。。。

イメージ 6
教会の中は撮影禁止と聞いて(読んで)いたけど
入口にペット禁止とか飲食禁止とかの絵はありましたが、
撮影禁止の絵がなかったので撮ってもいいだろうということで。。。


イメージ 5
右向こうに見えるのが要塞(?)
そこまで行かずこの橋の真ん中で引き返しました。



Novi Sadの駅が昔の社会主義国って感じ(どういう感じ?)で印象的でした。
天井高く、がらんと大きく、大きな階段がある。
後は売店1つと両替所だけ。

階段を上がったところにトイレ(20ディナール)と
廃屋となっているたぶんレストランだったところ。

でも雰囲気がなんか荘厳な感じで、歴史を感じるって感じで、(?)した。


イメージ 4
これはたぶん違うけど、こんな感じの電車に乗ってBelgradeへ戻りました。
新しい電車でした。
電車の中の電光掲示板にBeogradって出てきて
ああ、写真撮りたかった。


ああ、もっともっと写真撮りたかったな。
ま、あれでよかったのかも。

でもNovi Sadを去る時
ああ、もう二度とここへ来ることはないだろうなと思うと
なんとも言えない気持ちでした。

赤い屋根の家々、花が飾ってあった駅、もっと撮りたかったな。。。


☆ひとりごと☆