Many different things

66歳になりました。66歳BBAです。

大阪旅行

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

メッチャ疲れました。
 
☆ 新幹線
 
足先が広くていいです。
飛行機はやっぱとっても窮屈。
 
 
☆ 梅田スカイビル(?)
 
みんな下から写真撮っておられましたよん。
もちのろん、40階(展望台?)には上がらず39階でUターン。
でもやっぱいつか40階に行ってみたいなぁ。(1500円要る。)
 
グリコのポーズでみんな写真撮っておられました。(ワテも。)
 
 
☆ ここからは次の記事の張り付け
 
何と「新幹線+宿」で普通の新幹線代より安く!(びっくり@@)
一泊二日の旅行ができました。
 
大阪メトロのなんとかカードを買って地下鉄とか乗りまくりました。
休憩(居眠り)も電車の中で行ったり来たりしながら。
 
もう!すっごく興奮したし、面白かったし、
やっぱ街はいいなぁ、とつくづく思いました。(お金さえあればね。)
 
興奮し過ぎて寝られないし、胃が消化しないし、吐きそうになるし
目が舞いそうに(くらくらするぶん)なりました。
夫も帰ってから蕁麻疹が出ました。すぐ治ったけど。
 
すっっっごい人の数でした。
アジアからの外国人、多かった。
 
ホテルも外国人ばかり。
エレベーターの中でも、「あっ、すいません。」と(←私)
思いっきり日本語で
何のためオンライン英会話やっとるんじゃという感じでした。
 
電車の中でも皆さん何にも捕まらず立ったままでスマホ見ておられるし、足腰丈夫。
 
2万歩も歩きました。(帰ってから膝痛くなったけど)
ま、やっぱ(お)年寄りもおられたけどね。
 
やっぱ街はいい。
田舎はダメと言ったら怒られるけど、やっぱ街はいいと思いました。
(お金があればね。(笑))