Many different things

66歳になりました。66歳BBAです。

Ovcar Banja

イメージ 1
Monasteryへの入り口

イメージ 2
これは何か判らないけど
教会自体は夫の顔が写っているので割愛

イメージ 3
通路が素敵だった。

イメージ 4
出口(入口の裏側)


Ovcar Banja駅は廃駅のようになっていて
大丈夫かいなと思ったけど
ちょっと歩くと村(人口160人とのこと(ネットで見た))があって
たぶんこれからの観光シーズンに備えて(?)
総出で(←たぶん)草刈りをしておられた。
Monastery付近はいろいろ修繕等しておられた。
家の中からシスターの服を着られたおばぁさんが出て来られて
鍵を開けて中へ入らせて下さった。
(ので(!?)中でいろいろ買った。(?)(絵葉書とか))

イメージ 5
村の素敵な家。(写真撮ってよかったのかしら。。。)
たぶんその隣の家は廃屋になっていた。
たぶんレストランか何かだったような感じだった。


続く。



☆ひとりごと☆